女性

時間は両目で20分〜30分|人気のプチ整形で美しい自分に変身

たるみを解消する効果

レディー

年齢を重ねると、肌のコラーゲンが減ってたるみが目立つようになります。皮膚がたるんでしまうと、見た目の年齢が老けて見られてしまいます。大阪の美容外科では、たるみ治療としてタイタンが人気です。このタイタンとは、赤外線領域の光を皮膚に照射する治療のことです。赤外線を皮膚に照射すると、真皮層内の水分に含まれたコラーゲンを収縮できます。その結果、皮膚のたるみが引き締まり、高いリフトアップ効果を得られます。その他にも、コラーゲンを増やすので、小ジワ、小顔、二重アゴの引締め効果も有ります。大阪の美容外科のタイタンのメリットは、痛みがほとんど無いことです。そのため、痛みに敏感な方でも気軽に治療を受けられます。

タイタンは、大阪の美容外科で行われるたるみ治療です。大阪で施術を受ければ、確実に肌のリフトアップ効果を得られます。ですが、施術において、十分な効果と安全性のために注意点が有ります。まずは、タイタンでの治療は4週間に1回のペースで、3、4回乗せ術を受けることです。一度の施術でも効果があるので、続けてタイタンの治療を受けない方が多いです。しかし、一回で止めてしまうと、継続して効果が続かなくなります。定期的に治療を受けることが、たるみ解消効果を持続するポイントです。その他の注意点は、施術後の外出時は日焼けを避けるために日焼け止めを使用することです。というのも、美容外科での施術後の肌は繊細で、紫外線の影響をまともに受けるからです。これはカウンセリングのときに説明があるので、そこまで心配する必要はありません。施術後にしっかりと自分なりにケアすることで、悩みの解決が可能になります。

Copyright© 2016 時間は両目で20分〜30分|人気のプチ整形で美しい自分に変身 All Rights Reserved.